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51.スタッフの多様な価値観を認める 862.管理者自身のメンタルモデルに気づく 883.「成長が遅い」と嘆く前に 904.なぜ指導したことが遵守されないのか 925.中堅・ベテランスタッフへの指導 941.ファシリテーションは会議の質を高め、概念化スキルはファシリテーションの質を高める 1042.意見の対立を解消する 1083.出された意見をグルーピングする 1114.可視化する・活性化する 1135.カンファレンスをゴールに導く 1186.活用事例――それぞれの意見を吟味して対立を解消する 1201.何が問題か・本質は何かが見えていないことも 722.問題を発見するには――ジグソーパズルとルービックキューブ 743.問題を捉える視座を考える 764.問題を解決するしくみ作り 785.活用事例――スムーズな退院支援のしくみを作る 81第3章 概念化スキルを問題発見・問題解決・問題再発予防に活かす第4章 管理者は「みんなちがって、みんないい」の精神で第5章 概念化スキルをファシリテーションに活用する

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