302210170
4/20

第 部1はじめに:「看護の教育的関わりモデル」開発から23年……… 1執筆者一覧……… 4本書の特徴……… 6理論編    教育的実践力を高めるモデル    「看護の教育的関わりモデルver. 8.0」の概要、開発プロセス    とっかかり プロの目と耳     とっかかり/手がかり言動とその直感的解釈    生活の中のこだわり     生活者としての事実とその意味    ガッテン! ガッテン! 腑に落ちた     病態・病状のわかち合いと合点化    療養法の看護流アレンジ     治療の看護仕立て    実はあなたも使っている3つの技法の道具箱     教育的関わり技法    関係性をつなぐ熟練看護師の雰囲気     患者教育専門家として醸し出す雰囲気    (PLC:Professional Learning Climate)    対象者の変化1章第2章第3章第4章第5章第6章第7章第8章第Contents825347345526065

元のページ  ../index.html#4

このブックを見る