302210170
4/20
第 部1はじめに:「看護の教育的関わりモデル」開発から23年……… 1執筆者一覧……… 4本書の特徴……… 6理論編 教育的実践力を高めるモデル 「看護の教育的関わりモデルver. 8.0」の概要、開発プロセス とっかかり プロの目と耳 とっかかり/手がかり言動とその直感的解釈 生活の中のこだわり 生活者としての事実とその意味 ガッテン! ガッテン! 腑に落ちた 病態・病状のわかち合いと合点化 療養法の看護流アレンジ 治療の看護仕立て 実はあなたも使っている3つの技法の道具箱 教育的関わり技法 関係性をつなぐ熟練看護師の雰囲気 患者教育専門家として醸し出す雰囲気 (PLC:Professional Learning Climate) 対象者の変化1章第2章第3章第4章第5章第6章第7章第8章第Contents825347345526065
元のページ
../index.html#4