302260120
14/22

ケース12 相談者に共感しすぎてしまう ………………………………………………………176ケース13 産業医から厳しく指導するように指示が出ている ………………………………178ケース14 厳しくしないと相談者にナメられるのでは? ………………………………………180ケース15 すぐにイライラして相談者を批判してしまう ……………………………………183ケース16 自分の考えを曲げない相談者 ………………………………………………………185ケース17 面談担当者がよく変更になる職場 …………………………………………………188ケース18 主治医の治療方針に不安をおぼえる相談者 ………………………………………190ケース19 人事部が協力的でない ………………………………………………………………193ケース20 上司や同僚にもアドラー流勇気づけ保健指導を採用してもらいたい ……………195エピローグ あなた自身のハッピーに気づこう―――――――――――――――――――197まずはあなたが自分自身を勇気づけよう ………………………………………………………198自分を勇気づけてハッピーに気づこう ……………………………………………………………200おわりに ……………………………………………………………………………………………202参考文献…………………………………………………………………………………………………………………204著者紹介…………………………………………………………………………………………………………………206

元のページ  ../index.html#14

このブックを見る