302260170
5/14

ContentsContentsはじめに 3ダウンロード資料の活用方法/研修用資料のダウンロード方法 8第 章1 基本方針と考えかた在宅ケアの現場で知っておいてほしい大切なこと 10訪問看護事業所を経営する法人と管理者に期待すること 17暴力・ハラスメント対策の基本方針 20本書の特徴・活用方法 23用語の定義 24ホームヘルプサービスセンターの管理者としての暴力・ハラスメントへの取り組み 26第 章2 暴力・ハラスメント対策に関する事業所体制の整備法人・事業者が組織として整備する暴力・ハラスメントの 対応体制 28管理者・スタッフによる暴力・ハラスメントの対応体制 30記録および情報の管理 42マニュアルのつくりかたと注意事項 44日本看護協会が推進するヘルシーワークプレイス 50暴力・ハラスメントへの取り組みは、自分と他者を大切にすること 541 Column2 34 Column1 2 3 4ColumnColumn5暴力・ハラスメントの予防と対応スタッフが安心・安全に働くために必携!訪問看護・介護事業所

元のページ  ../index.html#5

このブックを見る