302260230
10/18

⑦基本になる声掛けと話題選び……………………………………………116⑧相手にペースを合わせる……………………………………………………118⑨沈黙を恐れず、とにかくじっくり話を聴く…………………………118⑩話の流れを促すためにタイミングよく「質問する」………………119⑪面談後に評価した結果を伝え返す「フィードバック」……………120…面談における上司のかかわり方の事例(1 on 1ミーティングの具体例)…………………………………………………………………122事例に学ぶ! テレワークに伴うトラブル&ハラスメント対策………………………………129部下がきちんと仕事をしているか信用できないので、もっと管理したい!…………………………………………………130上司と関係が悪く、テレワークでの仕事中に孤独や不安を感じる…………………………………………………………………135オンライン1…on…1ミーティングがただの雑談タイムになってしまう……………………………………………………………139テレワークの影響で、新入社員の休職者・退職者の増加が心配……………………………………………………………………143テレワーク不可の業種に劣等感を抱いて、テレワークの人がずるいと感じる…………………………………………………148メンタルヘルス不調者や心配事を抱えている従業員のテレワーク中の様子が心配……………………………………………1522第6章上司によるハラスメントのトラブル事例01上司とのコミュニケーションのトラブル事例021on1ミーティングのトラブル事例03メンタルヘルスのトラブル事例04事例05事例06

元のページ  ../index.html#10

このブックを見る